So-net無料ブログ作成

まつ毛のセルフエクステに挑戦 [美容]


ずっと気にはなっていたまつ毛のエクステ。

サロンに行ってやってもらいたいけど、結構お金もかかるし、定期的に通うとなると抵抗もあった。

で、思い切って楽天でまつ毛のセルフエクステキットを購入。

やり方は、YouTubeで動画を見たり、キットについてきた説明書を参考にした。

始めのうちは、片目をやるだけでも何時間もかかってしまったり、その日のうちにとれてしまったりと苦戦した。

けれども、コツさえつかめばこっちのもんね。

割とうまくつけられるようになるもの。

見栄えも全然違うし、マスカラをつけなくても良くなるわけだし。

それに、マスカラだけでは出せないボリュームも自由自在!

まつ毛も一気に増えて、薄かった顔がぱっちりハッキリとする。

まつ毛でずいぶんと変わるものね。

それからというもの、まつ毛ばかりが気になるようになって、いじりまくり。

これは、一度やったら抜けられないわ。

良かったのかどうか・・・

このまつ毛のおかげで、何時間も使ってしまうようになってしまった。

もちろん後悔はしていないけれど。

また、最初に買ったのは3本束のエクステだったのだけれど、なんだか物足りず6本束を追加購入。

そして、今度は0.15の太さに満足しなくなり、0.18の1本タイプを購入。

6本束は正直イマイチな感じ。

全てが同じ長さなだけに違和感がある。

3本束の方が自然ではあるけれどどこか物足りない。

だから、1本タイプで太めなら、もっと自然でインパクトがあるのではないのだろうかということで買ってみた。

これはまだ届いてないんですがね。

もっともっと慣れて早くつけられるように修行だな。

セルフエクステは、例えエクステが取れたとしても、すぐに自分で直すことが出来るから焦る必要がない。

これは大きなメリットの一つよね。

それに、お金もかからないし、自分の好きな時にやれるってのがイイ!


「まつ毛のセルフエクステに興味があるけど お金がかかるののはちょっと・・・ それに忙しくて通う暇がない」

こんな女性にはセルフエクステオススメですよ!

不器用だからできるか心配・・・って人も、何度も繰り返しやっているうちに出来ちゃうものです。


目元がパッチリするだけで印象もだいぶ変わるし、、毎日鏡を見るのが楽しくなっちゃいます!


早く購入したエクステが来ないかな~[ハートたち(複数ハート)]

ではまた[手(パー)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0