So-net無料ブログ作成

太ももの内側を引き締めたかったら変えるべきことは歩き方 [美容]

最近太ももの内側が引き締まってきましたよ!

何をしているかって?

特に何も・・・

これでは答えになってませんよね。

でも、皆さんが思うような食事制限や運動はしていません。

ただ変えたこと、それは足の裏の使い方です。

これまで歩く時は、かかとからついてそのままつま先で地面を蹴るようにしてきました。

まぁこれは当然誰もがやっていることでもありますが、意識すべき点は、足の親指です。

最後の蹴り出しの時に、足の親指を意識するようにしたんです。

では、親指以外の指はどうするかって?

他の指はあくまでも補助の役目です。

だから正しい足裏の使い方としては、かかとから着いて親指で地面を蹴り出すようにします。

そうすると、体重が下半身の中心に集まるので、自然と太ももの内側の筋肉を使うようになります。

気が付いたら、ガニ股は治っているし、太ももの内側についた脂肪も減っていました。

ガニ股って格好悪いだけでなく、太ももの内側の筋肉をあまり使わないから、脂肪がつきやすくなるんですよ。

自分で言うのもなんですが、体重も平均体重よりも軽く、どちらかといえば細身です。

けれども昔から、太ももの内側だけがどうしても細くならないというかプヨプヨでして・・・

結構これがコンプレックスだったりしたんですよね。

でも、なぜ足の親指だけが大きいんだろうと気になったんです。

そしてその理由は、「体重を支える」・「地面を蹴り出す」を、主に足の親指使って行うためなのです。

だから親指ばかりがこんなにも他の指に比べて太く大きいのにも納得。

歩く時の重心移動は、かかと→親指へと移動させます。

これが出来るようになると、つま先が外を向いたガニ股歩きが逆に不便になります。

だから自然とつま先が真っすぐになってガニ股は改善

太ももの内側の筋肉内転筋を使うようになるから、太ももの内側についた脂肪を燃焼

太もも全体が引き締まっていつの間にか美ラインに変身!


最後に言えることは、

正しい歩き方・足の裏を正しく使うようにしただけですから「特に大変なことはしていません!」です。

どうしても太ももだけが細くならないと悩んでいる人は、トライしいてみて下さいね(^^♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

寒くなると起こりやすくなる肩や首の凝り!寝る前のストレッチが凝りから解放 [美容]

今日は朝から雨。

なんだかまるで冬のように気温も低い。

寒くなると、とたんに肩が凝り始める人もいるのではないでしょうか?

つい体に力が入ってしまうせいで、肩や首が凝るんですよね。

つらい・・・

力まずいたいものですが、寒いとどうしても無意識のうちに力が入ってしまうんですよね。

それがかえって筋肉を疲れさせてしまって、凝りを起こしてしまうんです。

肩凝った~~~なんて時は、夜はゆっくりとお風呂に浸かりたいですよね。

我が家では、お風呂のお湯をためるのは冬だけ(笑)

水道代を浮かせるためってのが一番の理由なんですが、追い炊きが出来ないからためる気にもならないんです。

けれども、寒い時はついシャワーを出したままにしてしまうから、結局水道代が高くつくってやつです。

まぁ仕方ないか・・・

肩や首が凝った時に私が必ずやることは、ストレッチ。

とにかくあちこちの筋肉を伸ばして弛めます。

初めはキツイと感じる体勢も、ゆっくりと時間をかけてやっていくうちに気持ちが良くなってきます。

伸びてる感じがたまらなく気持ち良くて、寝る前に一日の疲れをとる目的で毎日ストレッチしちゃいます。

そう、毎日どこかしら凝ってるんですよね。

それも仕方のないこと。

だって頑張って仕事や家事をこなしている体ですからね、当然疲れているわけです。

疲れているということは、筋肉が硬くなって老廃物が溜まっている証拠!

そのままにしておけば、疲れを翌日に持ち越しです。

翌朝気持ち良く目覚めたい人は、寝る前のストレッチがオススメですよ!

筋肉が弛むと、寝つきだって良くなります。

自分へのご褒美だと思って是非やってみて下さい。

老廃物をため込まない体を作ることで、疲れにくく太りにくい体質へと変化します!

ダイエットを考えている人なら、断食やハードなスポーツに挑戦する前に、ストレッチを試してみてはいかがでしょうか?!

ストレッチでも、十分ダイエット効果を得られますよ(^^♪

お試あれ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ポッコリお腹の要因は便秘 [美容]

便秘は辛い。


私は生理前になると必ず便秘になる。

これもあのPMS症候群の一つらしい。

便秘になると、手足のむくみや顔のむくみを起こして、朝からどんよりとする。

はぁ、便秘期間の始まりか・・・


なんとかこの便秘を解消させなければと思い、ヨーグルトや乳酸菌飲料を連日とるものの、スッキリと出ることはなかった。


お腹を押して腸マッサージをしたところで、腸に反応はない。

腸の調子が悪くなると、たいして食べてもいないのにお腹がポッコリと出てくる。


薬には頼りたくない。

とはいえ、本当にひどく苦しい時は、ハーブの整腸剤を飲んだりもした。

これを飲んで出たところで、また飲まなくなれば出なくなると思うと、やはり続けて飲む気にはなれなかった。


どしたらいいの・・・

そんなとき、ふと鏡に写った自分のお腹周りを見て思った。

なんか太った?

これまであまりお腹の周りに脂肪がつくようなこともなく、気にも留めていなかったお腹周りがタップリとしているのに衝撃を受けた。

これはいよいよヤバイでっしょ!


これだけ便が出てない日がたびたびあれば、便秘が要因で太ったってことも十分考えられるわね。

もはや、このポッコリお腹は溜まった便のせいではなくて、脂肪がつき始めて出てきているということになる。

だとしたら、とにかく腸内を綺麗にしなくてはならないのだけれど、頑固な便秘に効果のある薬以外の物って何?

断食とか絶対に嫌!
だって私食べることが大好きなんですもの!

断食なんてストレスになるようなことはしたくないし、便秘中に大量の水分を摂ればますますむくむわけで、野菜をたくさん摂るって言っても食べられる量には限界もある。

じゃぁ一体どうしたら・・・

これまで試したことのない便秘解消法は・・・米


私は、主食であり大好物の米に着目してみたんです。

いやいやいや、米って・・・って思いますよね。

そう思うのも当然!

米は炭水化物であって、食べすぎれば太る要因とも言われていますしね。


だから、玄米に着目してみたんです。

ウチの母が、白米をやめて玄米を食べていると聞いたときから気になっていたんですね。

いったい白米と玄米の違いって何と思って調べてみると、玄米に含まれる食物繊維は白米よりも豊富なことがわかりました。


大好きな米を食べるだけで便秘が解消するかもしれない!

これは試すしかないでしょう!

というわけで、商品レビューで美味しいと評価の高い玄米をネットで購入。

届いたその日に玄米を炊いて食べました。


食感はプチプチとしていて甘く、私好みの味!

白米のような粘り気は一切ありません。

そこは私は全く気にもならないし、むしろ白米よりも玄米の方が私は好きかも。


驚いたのは翌日です。


出たんです!

久しぶりって思えるぐらい大量のウ〇チが!


いいじゃん!いいじゃん!


朝から絶好調じゃん!

玄米のおかげだわね。



玄米を食べ始めてからすでに1ヶ月が経ちましたが、生理前になっても便秘にならず、それより驚いたのが、お腹周りがいつの間にかスッキリとして軽くなったことに驚き!


なんもしてないし私。

ただただひたすら主食に玄米を食べていただけですわ。

それなのに、ポッコリお腹がスッキリとしてくれてる。


玄米にして良かった~~~


美味しいし快便だし体軽いし。

それに、便秘で起こしたと思われる肌荒れもなくなって、肌の調子も絶好調な私です。

これからは、白米が恋しくなった時だけ白米を食べて、ベースは玄米に決まり!

ではまた~~~














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

アイマニアのマスカラがスゴイ! [美容]

最近私が愛用しているマスカラは「アイマニア

アイマニアの外装に書いてある

パンダ目になりにくい

アメリカと日本で大人気

1DAYまつエク

って言葉と外装のデザインに惚れて買った。

パンダ目になりにくいのは、マスカラを選ぶうえで必須条件よね。

そして、まつ毛を長くするってのも大切。

なんせ、私のまつ毛はたいしてふさふさでもなければ長くもないんでね[あせあせ(飛び散る汗)]

目を大きくハッキリさせたいなら、まつ毛を上向きに!そして濃く長くするしかないのだから、その条件を満たしてくれそうなマスカラを必然的に選ぶわけです。

ところがこのアイマニア、1度塗りしただけでは薄く、外装に書いてあるようなロングまつ毛にはならないのだ!

え~~~~~~!!!!ちょっとショックなんですけど~

と、仕方なく2度塗り。

ん?!ちょっと待って、このマスカラ凄いかも!

2度塗りしてもまつ毛が束にならないし、ダマにもならない!

いやいやそれでも3度も重ねて塗ったらさ・・・

ダマにならない~~~~!


スゴイじゃん!


私がこれまで使ってきたマスカラと言えば、重ね塗りをした途端ダマダマするし、まつ毛同士がくっついて束になるんですね。


1度束になってしまうと、コームを通してもキレイにバラバラになることもなければ、仕上がりも最悪で汚い。

でもアイマニアは、何度塗ってもキレイ!


マスカラのブラシ部分はピーナツブラシといって、ゆる~いカーブになっているから塗りやすく、短いまつ毛をしっかりキャッチしてくれる。

そして重ねる度に濃く長く、美しい仕上がりになるじゃないの!

お値段は、1500円を超えるので決して安いとは言えないけれど、私の短いまつ毛をこれだけ長く濃く綺麗に仕上げてくれるのだから、この値段は妥当だわね。


そう、マスカラの値段は使う人の満足度によって、高くも感じられるし安いとも感じられるわけで、
今回買ったアイマニアは、私の「こうしたい!こうして欲しい!」を満たしてくれる買って正解だったマスカラの上位3位に入賞決定!

しばらくは、アイマニアとスカルプDのマスカラ2本使いでいくとするわ。

アイマニアには2種類あるんでね、今使っているタイプが終わったらもう片方のアイマニアを買ってみようかな[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

帰宅後の足のむくみを解消する3つの方法 [美容]

[ぴかぴか(新しい)]今日は、ランチを食べた後に海までドライブ。

たいして歩いたりもしてないし、どちらかといえば座っている時間が長かった。

それなのに、脚はパンパンにむくんでる。

歩いてない・・・

そもそもこれが1番の原因なんですよね。

脚のむくみは、脚の筋肉をあまり使っていないからこそ起こる。

下半身に溜まった血液や水分を押し上げているのは、脚の筋肉である。

でも、歩くことが少ない時や座っている時間が長い時は、ほとんど脚の筋肉を使うことがない。

だから、血液や水分が下半身に滞ってしまう。


むくみがひどいのをそのままにしておけば、脚のダルさは翌日にまで持ち越し。

そんなことにならないためにも、その日のうちにむくみは何とかしないと!


というわけで私がやることは、「揉む」「なでる」「正座する」の3つ。

揉むのは主にふくらはぎで、ふくらはぎと太ももの2カ所をなで上げます。

そして最後に正座をして脚の筋肉を圧迫。

この圧迫によって静脈弁が開き、滞っていた血液が心臓へと押し上げられる。


この3つを数分行うだけで、ずいぶんと脚は軽くなる。

相当むくんでいると、すぐにトイレに行きたくなる。

これは、余分な水分が、揉んだり撫でたり、圧迫したことによって流れた合図でもある。

トイレに行きたくなったらどんどん出しましょう!

出すことで、下半身のむくみは解消されていきますよ!


朝からどんよりしたくなかったら、脚のむくみ・疲れは、翌日に繰り越し!なんてことはしないようにシッカリとケアしましょうね![ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

まつエクのお直しの最中に事故! [美容]

チョーーーー痛い!!!!!





今日は仕事が休み。

だから夕べ抜けたまつエクのお直しをしていた。

右目・左目、バランスを見ながらエクステをつけていく。

左目のまつ毛にエクステをつけていると、エクステがポロっとはずれて黒目に刺さった!

ヌオーーーーーー!!!!!!

エクステが瞼の内側に入り込んだらヤバイわ![あせあせ(飛び散る汗)]

痛みをこらえて瞬きをしないようにし、目を見開いて黒目の上のエクステを取ったものの、すっごい痛いじゃん!

涙がボロボロと出始めて、急いで洗面所にGO![ダッシュ(走り出すさま)]

真水で眼球を洗った。


こんなに痛いのはもうヤダ!

二度とこんなことが起こらないとは限らない。


失明だってしかねないわね。(大げさ?!)

というわけで、時間をかけてつけてきたまつエクをリムーバーで全て取り外した。



なんかスッキリした。

気持ちがいい。

なにより驚いたのは、自まつげが伸びていたこと。

しかも太く長くなっていた。


これも毎日毎日欠かさずつけていた、まつ毛美容液「スカルプD」のおかげだわ!

これならもうまつエクしなくてもいいや。

自まつげをしっかり育てて、まつエクをする前に使っていたマスカラ「DUP」に再びお世話になろう。

「DUP」のマスカラは、マスカラの先端が細めで真っすぐなので、まつ毛が短い人にもオススメ!

塗りやすくて乾きも早く、パンダ目にもなりにくい。

下まつ毛に使用するマスカラは、「マジョリカマジョルカ」のラッシュエキスパンダーエッジマイスター。

先端部分がコームになっているから、短いまつ毛をしっかりキャッチして塗ることができる。

だから下まつ毛には最適なマスカラ。

マスカラの繊維がたっぷりとまつ毛についてくれるから、下まつ毛の存在感もUP!

私のつぶらなお目目もパッチリに!

まつエク期間は約1ヶ月と短いものでしたが、まぁ楽しめたし、一つの経験になったということで良しとしよう。

少し寂しい気もしますが、まつエクを卒業して、今日からは「まつ育とマスカラ」生活を送ります☆









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

馬油石鹸をつかってみての感想 [美容]

私はここ数年、身体を洗うのも顔を洗うのも一つの「石鹸」で済ませてきた。

これを聞いた人はきっと、、単なる面倒くさがりな女だと思うでしょうね。

まぁ確かに一つで済むって楽だし(笑)

ただこれには理由もきちんとある。

私が使い続けてきた石鹸というのは、アレッポのオリーブ石鹸である。

石鹸好きの人なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

アレッポのオリーブ石鹸は、色は・・・黄土色。

綺麗な石鹸とは言えませんが、なにより香りが良いんです!

黄土色の部分は石鹸の表面のみで、使っていくと鮮やかなグリーンの部分が出てきます。

このアレッポのオリーブ石鹸にも種類がありますが、オリーブ油とローレル油の割合によって値段も香りも変わってきます。

私が好きなのは、「アレッポのオリーブ石鹸エキストラ」。

なんていうか、森林浴を思わせるような香りがたまらなく好きなんです。

そして、洗顔にも使えて洗い上がりも突っ張らないのが良かったんでっすよね。

ところが、仕事の帰りに石鹸が切れそうだったのを思い出し薬局に行ったんですが、そこの薬局にはオリーブ石鹸を置いてなかったんですよ。

どうしようかと悩んだ挙句、今回はずっと前から気になっていた「馬油石鹸」を買ってみることにしました。

3種類ぐらいあったかな、馬油石鹸。

使ってみて肌に合わなかったら嫌なので、値段も3種類の中の真ん中にあたるものを買ってみました。

今までは、顔も身体もオリーブ石鹸を使っていましたが、今回は洗顔だけに使うようにしています。

そしてその感想はというと・・・


いい!!!!!!!


これまでオリーブ石鹸を長いこと愛用してきましたが、馬油石鹸はオリーブ石鹸以上に私の肌にはピッタリの石鹸でした。

ごめんね、オリーブ、私出会ってしまったの、アナタよりいい石鹸に・・・


私の肌は鼻の周りやオデコ、顎の部分はオイリーで、頬は乾燥気味。

アラフォーにもなると、お肌も複雑な感じです。


で、ずっと気になっていたのが、小鼻の横の皮膚のカサカサ。

オイリーなくせに、皮膚が剥けていてね。

けれども、馬油石鹸を使ったら、1発でこの悩みを解消!

小鼻のカサカサはないし、鼻の毛穴詰まりもなくなった。

よく言う「イチゴ鼻」ってやつだったんですよね、鼻の毛穴に皮脂が詰まって、黒くぷつぷつしてたんですけど、それもキレイになくなりましたわ。

毛穴の詰まりを解消するほどの洗浄力がありながら、洗い上がりはしっとり。

突っ張り感はゼロ!

代えて良かったぁ!

香りは・・・全くの無臭です。

臭いフェチの私にとっては少し寂しいですが、なにより肌にピッタリなのが第一です。



パッケージはダサいというか、イマイチのデザインですが(このデザインのせいで更に手を出しにくかったのは確かです)、石鹸としてはぴかイチです。


しばらくは馬油石鹸を使い続けてみま~す[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

こうも暑いと・・・つい [美容]

夜になってもまだまだ暑いですね。

こうも暑いとアイスやら冷えた飲み物ばかりを口にしてしまいます。

先ほども、ハーゲンダッツのアイスを食べちゃいました。

実は本日2個目のアイス。

夕方にも、アイス饅頭のミニサイズを食べてしまいました。


こうやって冷たいものばかり食べるから、身体がむくんだりすんのよね。

分かっちゃいるんだけれど、温かい飲み物はどうも飲む気が起こりません。

けれどもやっぱり、内臓を温めることは大切です。

特に「腸」


腸が冷えて血流が悪くなれば、腸の働きも当然悪くなります。

腸は食べたものから栄養を吸収する大切な器官。

その腸の働きが悪くなれば、満足な栄養を吸収できなくなる他、他の器官にまで影響が出てしまいます。

ということは、エネルギーを代謝する筋肉を健やかに保つことが出来なくなるので、太りやすい体質になってしまうのです。

また、腸の働きが悪くなると、女性の大敵「むくみ」にもつながります。

腸内に宿便が溜まると、その宿便が水分を吸収してしまうため、水太りをおこし体重が増えます。

そのうえ、宿便が栄養の吸収の妨げとなってしまうのです。


健康な腸を保つためには、温かいものを食べたり飲んだりして血流を良くすることも必要です。

最近では「温活」なんて言葉を良く耳にしますが、まさにコレ!

お腹という中心部分を温めることによって全身の巡りが良くなると、代謝があがり痩せやすい体を作ることが出来ます。

暑いからといってつい冷たいものを口にしてしまいがちですが、ダイエッターは特にこの季節注意しましょうねん[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

まつエクのお直し [美容]

天気もいまいちだし、こんな日は家でダラダラと過ごすのもありなのかな。

次男は暇そうにしているけど、母にも休息時間は必要なのだ!




洗顔後の自分の顔を鏡に映してエクステをチェックする。

これは毎日の日課。

というより、チェックしておかないとまつエクが取れたところはポッカリと隙間が空いてしまうんでね、そのままメイクするわけにもいかず。

ありましたありました、隙間ちゃん。

まつエクをしている人ならきっと洗顔にも気を配ってごしごし洗いなんてのはしないでしょうね。

しかもオイルで化粧を落とすこともしない方が良いってのも聞いたことがあるのだけれど。

瞼は優しくまつエクが取れないように・・・

私には無理だわぁ。

だから、セルフまつエク!

私は自分でまつエクをつけるから、洗顔だって気にしない。

オイルで化粧を落とした後に、石鹸で良く顔を洗います。

瞼だって、多少は優しく洗いますが、取れたら取れたでまた付け直すだけ。


で、隙間ちゃんをうめるためにエクステとグルー、そしてツイーザーを用意します。

グルーはよく振らないとね!

だいたい百回ぐらいは振るかな。

しかっりと中身が混ざり合うようにね。


ほんの数本直したいだけだから、一滴だけを使用。


私はエクステを始める時に、必要最低限の物だけが欲しかったから、余分なものがついてくるセットは買いませんでした。

いろいろと口コミを読んだところ、絶対に必要なものは

エクステ・ グルー・ ツイーザー

の3点ね。

そしてリムーバーはある方が良いので、この4点のセットを買って始めたの。


十分ですわ。

え?
グルーはどこに出すのって?

そんなのはアルミホイルで十分ですわ。

わざわざ処分に困るようなもの増やしたくないし、捨てたいときに捨てられるものを代用した方が便利ってもんです。

初めのうちは、お弁当に使うアルミカップなんかも使ったけどね。

アルミホイルは清潔でしょ!

だってその都度新しいものを使うわけだし汚れもない。

使い終わったらゴミ箱にポイです。


少量のアルミホイルさえ用意すれば良いのです。


エクステはティッシュの上に出して(バラの場合)使います。

ティッシュは少しくしゃくしゃにした方がエクステが掴みやすいのよね。


で、鏡を用意したらスグに始められちゃいます。


今日はとりあえず5本ぐらいお直ししましたわ。

5本でもね、あるのとないのじゃ全然違うわね。

隙間ちゃんを埋め終えたら、きちんとまつ毛に栄養を与えてあげます。


最近買ったまつ毛美容液が
「スカルプDのまつ毛美容液」


これが凄かった!

美容液がついている先端部分はフワフアのチップになっていて塗りやすく、液ダレもありません。

目にも沁みないし安心。

そして一番驚いたのは、下まつ毛の成長です。

エクステは上のまつ毛にしかつけていないけど、下のまつ毛だって大切よね、だから上下のまつ毛に塗ってたの。

今までと言えば、下のまつ毛は細くて弱弱しくて、存在感はほとんどなしの状態だった。


けれども、美容液を塗るようになってから、下まつ毛が明らかに伸びているのが分かったし、ほんの少し太くなってきたのね。

育毛剤の会社がつくるだけあってさすがです!

効果が高いということを身をもって実感できましたわ。

で、毎日朝晩欠かさずに塗ってます。

上のまつ毛もなんだかボーボーと結構生えてきて、エクステをつけにくいなぁと感じることも。

嬉しいんですけどね(笑)

エクステをやる以上、丈夫で元気なまつ毛は必須ですものね。

いつかマスカラだけでも良い日が来ることを願ってスカルプDを塗り続けていくとします。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

まつ毛のセルフエクステに挑戦 [美容]


ずっと気にはなっていたまつ毛のエクステ。

サロンに行ってやってもらいたいけど、結構お金もかかるし、定期的に通うとなると抵抗もあった。

で、思い切って楽天でまつ毛のセルフエクステキットを購入。

やり方は、YouTubeで動画を見たり、キットについてきた説明書を参考にした。

始めのうちは、片目をやるだけでも何時間もかかってしまったり、その日のうちにとれてしまったりと苦戦した。

けれども、コツさえつかめばこっちのもんね。

割とうまくつけられるようになるもの。

見栄えも全然違うし、マスカラをつけなくても良くなるわけだし。

それに、マスカラだけでは出せないボリュームも自由自在!

まつ毛も一気に増えて、薄かった顔がぱっちりハッキリとする。

まつ毛でずいぶんと変わるものね。

それからというもの、まつ毛ばかりが気になるようになって、いじりまくり。

これは、一度やったら抜けられないわ。

良かったのかどうか・・・

このまつ毛のおかげで、何時間も使ってしまうようになってしまった。

もちろん後悔はしていないけれど。

また、最初に買ったのは3本束のエクステだったのだけれど、なんだか物足りず6本束を追加購入。

そして、今度は0.15の太さに満足しなくなり、0.18の1本タイプを購入。

6本束は正直イマイチな感じ。

全てが同じ長さなだけに違和感がある。

3本束の方が自然ではあるけれどどこか物足りない。

だから、1本タイプで太めなら、もっと自然でインパクトがあるのではないのだろうかということで買ってみた。

これはまだ届いてないんですがね。

もっともっと慣れて早くつけられるように修行だな。

セルフエクステは、例えエクステが取れたとしても、すぐに自分で直すことが出来るから焦る必要がない。

これは大きなメリットの一つよね。

それに、お金もかからないし、自分の好きな時にやれるってのがイイ!


「まつ毛のセルフエクステに興味があるけど お金がかかるののはちょっと・・・ それに忙しくて通う暇がない」

こんな女性にはセルフエクステオススメですよ!

不器用だからできるか心配・・・って人も、何度も繰り返しやっているうちに出来ちゃうものです。


目元がパッチリするだけで印象もだいぶ変わるし、、毎日鏡を見るのが楽しくなっちゃいます!


早く購入したエクステが来ないかな~[ハートたち(複数ハート)]

ではまた[手(パー)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容