So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アレルシャットで花粉をブロック! [暮らし]

今年は花粉に勝てそうにない・・・

花粉に強烈に反応を起こして、朝目覚めた瞬間から目の痒みを訴える。

しかも、目の痒みだけにおさまらず、くしゃみや顔の痒み、喉のイガイガまでもある。

去年はどうだったかといえば、目の痒みやくしゃみは多少あったけれど、耐えられないほどでもなかった。

どうしても自分が花粉症だとは認めたくなくて。

花粉症だと認めたら負けた気がして(なにに?)

だから、いくらくしゃみが出たって自分で花粉症なんですなんてことは一切言わないようにしていたけれど、人がその様子を見れば花粉症だよと言われてしまう。

分かってる!わかってるんです。

でも病は気からじゃん!!

だから毎回「違う!!!花粉症なんかではない!」と言い張ってきた。

が、今回ばかりは辛い。

目の痒みというか、目頭の痒みがたまらない。

顔はぼろぼろにあれるし、良く見るとデコボコしている。

どうやら目薬だけの対処法ではどうにもできなくなっている[もうやだ~(悲しい顔)]

けれど花粉症の薬はなんとなく飲みたくないし、目の痒みや顔の痒みさえどうにかなってくれさえすればいいのだ!

というわけで買ってみたのが「アレルシャット」

12.JPG


花粉症で長年悩み続けてきたとある人物がアレルシャットをTwitterで紹介していたのを見つけた。

その人は、病院の薬は効かないし、薬局で売っている花粉症の薬を片っ端から試してもダメだったのですが、このアレルシャットだけは唯一効いたというわけ。

これは期待できそうだと思って見つけたその日に購入!

一日数回4時間おきぐらいに、顔に4・5回吹きかけるだけ。

効果は吹きかけてすぐにわかった。

顔の痒みはおさまり、くしゃみだって出なくなった。

ヒアルロン酸も配合されているから、顔の乾燥だって同時に防ぐことが出来る優れもの!

しかも、化粧の上からも使えるんですよ。

これは女性にとって嬉しいですよね!



最近では、あまり吹きかけなくても良くなるほどにまで落ち着いた。

アレルシャットに出会わなければ、今もなお目や顔の痒みに苦しんでいたに違いない。

私は毎日アレルシャットをバッグに携帯して移動している。

サイズも小さいから邪魔にならないし、いつだって花粉対策・乾燥防止対策が出来る。

とある人物ありがとう。

アナタのつぶやきに感謝!

勝てないと思っていた花粉は、これ一本でブロック!

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分 (メイクの上からでも使える)(50ml)【アレルシャット 花粉】

価格:839円
(2018/4/6 19:11時点)
感想(23件)






今年は乗り越えられそうです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。