So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

光脱毛器はムダ毛処理だけじゃなく美肌ケアが同時に出来るって知ってましたか? [美容]




21.jpg

どーもmikamikaです。

最近の楽しみといったら、もっぱら毛の処理ですね(地味です)

面白いことに、光脱毛した部分の毛がスポっと抜けるんです!!

これマジ!

まるで皮膚に毛が刺さっていただけみたいに、なんの力も加えずに軽く引っ張るだけで抜けちゃうんですよ。

これは驚きです[目]

これはきっと毛根が死んだ証拠でしょうね[手(チョキ)]

まだ毛根が生きている毛は、引っ張っても抜けないんです。

この時抜けないからと言って、無理矢理抜くのは絶対NG!

というのも、光脱毛は「成長期」の毛だけにしかダメージを与えることが出来ないからです。

光脱毛で毛が抜けるのはなぜ?

光脱毛は、成長期の毛根に熱のダメージを与えて毛根を破壊!

これを繰り返すことによって、毛が生えにくくなったり生えてこなくなるわけです。

脱毛器で毛を抜いても生えてくるのはなぜ?

脱毛器や毛抜きで毛を抜くだけでは毛根までは破壊できません。

だから、皮膚の中に残った毛根からは再び毛が成長します。

毛の成長期を狙い撃ち!

毛には「成長期」→「退行期」→「休止期」→「成長期」・・・と、このように生えてから抜けてまた生えるサイクルがあります。

光脱毛が働きかけることが出来るのは、毛の成長期だけです。



つまり抜くってことは、毛根を破壊出来る絶好のチャンスを自ら逃してしまうことになるってこと。

私は長年抜いて過ごしてきたものですから、毛が伸びてくるとついつい抜きたい衝動に駆られてしまって・・・

悪い癖ですね。

でもここは我慢ですよ。

とりあえず伸びてきた毛はカミソリで剃ります。

もちろんアフターケアもしっかりとやります[わーい(嬉しい顔)]


ですが、今使っている美ルルは、毛の処理をしながら美肌ケアも同時にできる優れもの[ぴかぴか(新しい)]

美ルル脱毛器は、IPLという光を使ってムダ毛処理をするのですが、このIPLは

肌のキメを整えて引き締める

という効果もあるんです[ぴかぴか(新しい)]
だから使うたびにお肌がキレイになるんです。

脱毛やカミソリで毛の処理した後ってどうですか?


乾燥



カミソリ負け

赤み

ブツブツ

ヒリヒリ

痒み

こうした肌トラブルの経験ありませんか?

私は全て経験済みですが[たらーっ(汗)]

肌がブツブツしている時にカミソリで剃った後、気づいたら流血してたり、粉を吹いたように肌がカサカサになったりと苦労したものです。

でもこれ全部を解決してくれるのが美ルルの光脱毛器ってわけです。


面倒なムダ毛処理も肌のケアも同時に出来て3万以内で収まるって素敵すぎ[ハートたち(複数ハート)]
買うまでには相当悩みましたが、今年買って良かった商品NO’1ですね。

今夜もプスっと抜けた毛に向かって私は言います。

「お前はもう死んでいる」

ではまた~~[るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。