So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

家庭用光脱毛器って効果はあるの?使っている私がお答えしましょう! [美容]

21.jpg

どーもmikamikaです。

今日は太陽が雲に隠れ、雨が降ったりやんだり。

ちょっぴり肌寒くも感じますが、行動しやすい気温ではあります。


さて、家庭用脱毛器を使って2週間が経ったmikamikaですが、「家庭用脱毛器ってホントに効果あるの?」という疑問を持つ人も多いようですので、今回はその効果についてお話しましょう。


家庭用脱毛器は効果があるのか?

家庭用光脱毛器は、サロンで使っているものよりも光の出力は弱いです。

ですから、サロンの光脱毛だと、3ヶ月おきのペースで施術を進めていきますが、家庭用光脱毛は初めのうちは1週間おきに行うのが良いとされています。

これが家庭用光脱毛器とサロンの光脱毛器の大きな差ではありますが、だからといって効果がないからではありません。

現に私は1週間おきに家庭用脱毛器美ルルを使って脱毛をしていますが、毛が少なくなっている部分もあります。

その他の変化と言えば、今までカミソリで添ったり古い脱毛器で脱毛したは、

肌がボコボコ

赤みがある

埋もれ毛

こうした肌トラブルが絶えず在りましたが、今は毛穴が目立たなくなりました。

これは私にとってメチャメチャ嬉しい変化でであり、美ルルを買って良かったといえます。


埋もれ毛を見つけては、ほじくって毛を抜いたり、そんなことを繰り返すから炎症を起こしたり黒ずんでしまったり、もうアラフォーだから諦めようかとも思っていましたよ。

でもねぇ、綺麗なアラフォー女性を見るとやっぱり諦めきれなかったんですよね。

「毛深い」というコンプレックスは、解決できないものじゃないんですよ[exclamation]

サロンに行ける時間やお金に余裕が無くたって、家庭用光脱毛器があれば「毛深い」は必ず解消出来ます。


家庭用光脱毛器のメリット

サロンの光脱毛に比べたら、そりゃ光の出力は弱いですが、サロンに行かない・行けない人もいるわけです。

それはナゼか。

勧誘

値段

予約が面倒

人に肌を見せたくない


こうしたことを不安に感じている人が多いんですよね。

けれども、家庭用脱毛器を1台持ってさえいれば、これら全てに悩む必要は一切なくなるわけです。


これがサロンだとどうですか?

1年も2年も通い続けるのって私には簡単なことじゃないように思えます。

だって、時間も予約制で、お金はかかるし、通うのだってタダではないですよね。

車で通えばガソリン代、駐車場代。

バスで通えば交通費に、時間調整・・・

数年通えばかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

光脱毛器美ルルは35万回照射ができて、人数にすると約1400人の施術を行うことができます。

たとえ35万回のショットを消費したとしても、付け替えカートリッジを買うだけでいいんです。

初めの本体代さえ払えば、あとはずーっと自分の好きなタイミングで脱毛出来るわけですよ。

これってかなりのお得だと思いませんか?

12.jpg

2週間後の脚
同じ右足ですが、向きが変わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
スミマセン[ふらふら]

112.jpg

毛穴が徐々に目立たなくなり、触った感じが何より違います。

ボコボコしていたりザラついていた肌がスベスベになりつつあります。

これから成長期に入る毛根を待ち、マイペースに焦らず脱毛を続けて効果を皆様にお伝えしていきますね[わーい(嬉しい顔)]

ムダ毛ケアと同時に美肌をゲット【belulu クリアベールミニ】



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。